カミブレによるどうでもいい不規定日記


 メイプルストーリーの(非公式)サイトです
by kamibure
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メイポ!
名前:カミブレ(雷ブレイド)
と電ブレ(電ブレイド)

職業: クルセと投げ

Lv: 毎日の日記の題名に書きます

サーバー: もみじ

コメント: みんな!見にきてくれてアリデス。
リンク等は一応フリーですけど、
一声かけて相互リンクのほうがうれしいどす。
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ブログ閉鎖!

このブログを閉鎖します!
まぁ理由はいろいろですけども。
いままでみてくれてたみんな!

ありがとう!
[PR]

# by kamibure | 2006-11-04 09:44

小ネタ

  ┌━┐    ┌━┐‎‎‎‎‎‎‎‎‎‎‎‎        ‎ ‎ 
  ┃┌╋──╋┐┃‎‎‎‎‎‎‎‎‎‎‎‎‎‎    ‎ ‎      
  └╋┘    └╋┘‎‎‎‎‎‎‎‎‎‎‎‎‎‎    ‎  ‎   ‎‎‎‎‎   
    ┃ ・   ・  ┃        ┌━━┐
●━╋┐    ┌╂━━━━╂┐  ┃
└━┷┴━━╂┘        └╋━┘
          ┌╋┐        ┌╋┐
          ┃└╋╋━━╋╋┘┃
        ┃  ┃┃    ┃┃  ┃
        └━┘┘   └└━┘

はい、フレーミーです。
月~金 8:00~8:15 放送「ピタゴラスイッチ」のフレーミーです
[PR]

# by kamibure | 2006-10-22 22:04 | その他

カミブレ81Lv40%電ブレ33Lv20%かみぶれ23Lv10%

いやー久しぶり
風邪を引いちゃってさ、
そんでそれが腹にきて胃腸炎になっちってさw
1週間ほどやすんでたんだ
まぁよくなったけど。
んで昨日ぐらいからINしたわけで、
いろいろあったけど、あんまおぼえてないやw
今日あったことは、カミブレINしてませんw
電ブレは、友のサード(Dk志望25Lv)の手伝いしてて、こうなったし
e0071027_216528.jpg

まぁその後しばらく狩って落ちたけど。
んで次かみぶれ
まぁこいつをみてくれ
e0071027_2174712.jpg

ゲージが真っ黒w
まぁカニクエやってたわけよ
e0071027_2182336.jpg

まぁすぐあがるね。
んでさ、もう少しやった後に狩ったわけよ
e0071027_2185360.jpg

よくあがるよね;
それじゃ
ばいばい

見ていて気づく人がいると思うから解説・・・何も気づかなかったら押さないでね

# by kamibure | 2006-10-22 21:18 | 日記 | Trackback | Comments(0)





















































すいません。ロックのマネしたかっただけなんだ、でも、↑の押した人はかわいいw
んでこっちが本当↓

見ていて気づく人がいると思うから解説・・・何も気づかなかったら押さないでね
[PR]

# by kamibure | 2006-10-22 21:18 | 日記

ギルドー

今入ってるギルドのホムペのリンクがOKでたのでリンク
LittleDemons
[PR]

# by kamibure | 2006-10-22 20:59 | リンク

カミブレ81LV37%かみぶれ21Lv21%

e0071027_2212519.jpg

ちーっす
カミブレっす
ぃゃー
最近いろんなゲームがおもしろくてw
INしてなかったぽ
最近はまってるゲーム
1.と○メ○(わかる人いると思う)
2.FF6
1は2回バットエンドやったぁ;
んでメイポの話
カミブレはバンケンタ逝ったけど、あいてなくて
かみぶれへ移行
e0071027_2215850.jpg

・・・・・たしか20%ぐらいだった気が・・・・
ま、まぁいいか
1回カニクエしたら21%も溜まった
まぁきょうはこれだけかな?
じゃね!

秘儀!
[PR]

# by kamibure | 2006-10-07 22:16 | 日記

カミブレ81LV37%

おっひさー
かなり久しぶりの更新
まぁいろいろあったけど、
要点だけw
・・・・
e0071027_20483842.jpg
e0071027_20484216.jpg
e0071027_20484725.jpg

今までの移り変わりぃ
どこがどう変わったかをみてね
んで本題
結構前(1週間ぐらい前)にもとメX(リア友)が久しぶりにINしますた
e0071027_2049556.jpg

んで今日!
絶勝対津と同じギルドに入れてもらいました!
LittleDemons
結構人いるみたい
ああ

青雲剣
手に入れて
強化した
消えなかったよ
e0071027_20514274.jpg

一個足りないのは30%でつ
上から
30%
30%
60%
60%
30%
70%

結果
e0071027_20524065.jpg

こうなった
素90のが99に!
3枚だけだけどね;
89のが1個
一枚失敗品があるから
金がたまったらそれにはろうかと。
でわ!交互期待!

またまたキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━ッ!!
[PR]

# by kamibure | 2006-10-01 21:05 | 日記

カミブレ81Lv35%かみぶれ20LV

ちぃーっす
差彫り気味でッ素
(さぼりぎみでっす)
今日もssなし!
まぁ最初ねカミブレでデスマリいったんだけど15発で倒せるわけ
D子3~4発だからさ
Dこのほうが良いわけ
ってのはおいといて
サブのかみぶれを育てました(雷ブレイド=カミブレ、サブの名前はそのまま かみぶれ
緑キノコで狩まくってたら、友に「角キノコはどうよ?あれは魔法弱いし」っていわれていってみると・。・・・
激ウマ!
同じ回数で経験値が10以上↑!
で2Lvあげました。
カニクエまで@1LV!がんばれ!でも明日塾(´・ω・`)
じゃあね
[PR]

# by kamibure | 2006-09-18 21:01 | 日記

カミブレ81Lv13%電ブレ32Lv

おっひさ~
はいサボってたカミブレです
更新してないけどいろいろちょこちょこやってたときも会ったよ!
でもテストでまぁ制限(?)してたし
まぁ今日終わったからいいけど
んでね
デスクトップにSSあふれてるけど、
どれがどれだかわからん!
それで文字で許してちょ
まぁいつか忘れたがLvあがったよ
雪ブレ死んだw
雪ぶれに変わって「かみぶれ」(ひらがな)です
まぁ後忘れた!
じゃあね!
いそいでるの

[PR]

# by kamibure | 2006-09-13 22:51 | 日記

リンク追加~

相互リンクしていただきました
美鈴のだらだらメイポです
前のジャクムで知り合った人でつ
[PR]

# by kamibure | 2006-08-19 09:58 | リンク

メイポINできなかったぽ

今日部活で試合があったんだよ。
この間(土曜まで)休みだったから久しぶりの試合なわけよ。
それでね、9時開始で2試合やったわけよ。
終了後、ミーティング等あった後家に帰ったわけよ。
もう4時だった・・・・・
久しぶりの試合でぐだぐただったんで、
家かえって7時半ごろまで寝てたんだよ。
8時までいつも見てるテレビ見て
飯食ったらもう9時よ;
ってことでINできませんでしたw
じゃノシw

今日の一日~
[PR]

# by kamibure | 2006-08-16 21:20 | 日記