人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カミブレによるどうでもいい不規定日記


 メイプルストーリーの(非公式)サイトです
by kamibure
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メイポ!
名前:カミブレ(雷ブレイド)
と電ブレ(電ブレイド)

職業: クルセと投げ

Lv: 毎日の日記の題名に書きます

サーバー: もみじ

コメント: みんな!見にきてくれてアリデス。
リンク等は一応フリーですけど、
一声かけて相互リンクのほうがうれしいどす。
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

カミブレ81Lv40%電ブレ33Lv20%かみぶれ23Lv10%

いやー久しぶり
風邪を引いちゃってさ、
そんでそれが腹にきて胃腸炎になっちってさw
1週間ほどやすんでたんだ
まぁよくなったけど。
んで昨日ぐらいからINしたわけで、
いろいろあったけど、あんまおぼえてないやw
今日あったことは、カミブレINしてませんw
電ブレは、友のサード(Dk志望25Lv)の手伝いしてて、こうなったし
カミブレ81Lv40%電ブレ33Lv20%かみぶれ23Lv10%_e0071027_216528.jpg

まぁその後しばらく狩って落ちたけど。
んで次かみぶれ
まぁこいつをみてくれ
カミブレ81Lv40%電ブレ33Lv20%かみぶれ23Lv10%_e0071027_2174712.jpg

ゲージが真っ黒w
まぁカニクエやってたわけよ
カミブレ81Lv40%電ブレ33Lv20%かみぶれ23Lv10%_e0071027_2182336.jpg

まぁすぐあがるね。
んでさ、もう少しやった後に狩ったわけよ
カミブレ81Lv40%電ブレ33Lv20%かみぶれ23Lv10%_e0071027_2185360.jpg

よくあがるよね;
それじゃ
ばいばい

見ていて気づく人がいると思うから解説・・・何も気づかなかったら押さないでね

# by kamibure | 2006-10-22 21:18 | 日記 | Trackback | Comments(0)





















































すいません。ロックのマネしたかっただけなんだ、でも、↑の押した人はかわいいw
んでこっちが本当↓



カミブレに「黄巾賊」ってなってるけど
カニクエでいれて~っていってたらお誘いがきて、
グループだと思って○おしたらギルドで、そのまま入ってるって状況
先に「サブなので、あまりINしないと思います。」っていったけど無反応・・・・
わかってるかな?って状況だけど別にいいしw
追放されたら追放で別にいいし、
メインじゃないもんw
あ、あともんさるがみてれば言いたいけど、
お前のブログおもしろかったから、もう一度作れ!
そいじゃ本当にばいばい

by kamibure | 2006-10-22 21:18 | 日記
<< 小ネタ ギルドー >>